検索天気翻訳地図路線運勢辞書


「誕生日おめでとう」ライブ更新

●多摩から!

at 2008.03. 3 Mon 11:00

というわけでこのたびは

リクエストされたイラストとともに、
誕生日に関わらず
誕生日メッセージを描きまくる
ライブ更新を
やらせていただいたわけですが、

Y

みなさん
別に誕生日じゃないのに
すこぶるたくさんリクエストしてくださって
どうもありがとうございました。

  (時間の都合により描けなかった人 メンゴ~。)

Minj

おかげさまでかなりヘロヘロですが
自業自得なので
全然大丈夫です。

ちなみに今回のライブ更新の
衝撃の一部始終は

こちらのバックナンバーのところで
全部見れるみたいだよ!
さっそく要チェックや!

そしていま部屋に散乱している
今回描きまくったイラストつきメッセージの
アナログ直筆のものは、
処分するのもアレなので

Zen

こんどのイベントにて
任意でプレゼントいたしますので、
どうぞよろしくおねがいいたします。

というわけでこのたびは
ライブ更新
長い間見てくださって
どうもありがとうございました。

誕生日にかかわらず
これからも人生は続いていきますので
しっかり生きていきましょうね

ではまた
生きてたら
どこかで会えるかと思いますので
またそのときまで
ごきげんよう
さようなら~


固定リンク

●鈴木さんへ!

at 2008.03. 3 Mon 10:55
>わたしの誕生日は「ファミコンの日」なので、
  ファミコンっぽい人に祝ってほしいです。
  
よろしくお願いします。

とのことで、
02fami
ファミコンっぽい人だよ!
おめでとう!

固定リンク

●Fさんへ!

at 2008.03. 3 Mon 10:50

>現在アメリカ在住です。
 ってことで、なつかしのLAオリンピックキャラ、
 イーグルサムに祝って欲しいです。

とのことで、

05iguru

サム的な人だよ!

おめでとう!


固定リンク

●ヤヨイさんへ!

at 2008.03. 3 Mon 10:45

>今日本当に誕生日なのです。
 最近いろいろあって、元気を出したいので、
 Lさん(名探偵)に祝ってもらいたいのです。
 よろしくお願いいたします。

とのことで、

01l

Lっぽい人だよ!

おめでとう!


固定リンク

●ウサコロさんへ!

at 2008.03. 3 Mon 10:40

>誕生日は2月9日だったのですが
 ダンナも子供達もロクに祝ってくれなかったので
 ヨシダプロさんに祝ってもらいたくメールしました。

 本当の肉の日は「11月29日」なのですが、
 ワタクシの生まれた日、
 2月9日は、

 【ポスト肉の日】ってことで

 『肉っぽい32歳の女性』

 のイラストで祝ってください♪

とのことで、

08niku

肉っぽい32歳の女性っぽい人だよ!

おめでとう!


固定リンク

●かっぱげさんへ!

at 2008.03. 3 Mon 10:35

>朝五時起きで早稲田大学で試験受けてかえって来ました。

 さんざんでした。

 そんな私に早稲田的な何かをお願いします。

とのことで、

03wase

早稲田的なものだよ!

おめでとう!
合格だよ!


固定リンク

●Tさんへ!

at 2008.03. 3 Mon 10:25

>年末が誕生日なのですが、
 元彼女は、アカラサマニ年明けになってから、
 「色々おめでとう」と言ってきました。
 軽く○意を覚えました。

 ってことで、そっくりなアンパンマンに祝ってもらえたら幸いです。

とのことで、

04ann

アンパン的な人だよ!

おめでとう!


固定リンク

●マサラともゆきさんへ!

at 2008.03. 3 Mon 10:20

>今日は僕の誕生日なんですが、
 今、僕はひとり、インドの山奥です。正直さみしいです。
 こんなところにまでネットカフェが!
 恐るべしグローバリゼーション。しかしさすがのグローバリゼー
 ションにも限界が、
 だれも僕の誕生日に気づいてくれません。まあみんなインド人だし。
 吉田さん、何かメッセージをください。
 なるべくインドっぽくない感じで。
 もうカレーはたくさんです。
 カレーじゃないものたのんでも結局カレー味です。
 ああ、みそ汁すいたい。

とのことで、

06miso

みそ汁的なものだよ!

でもカレー味にしといたよ!
おめでとう!


固定リンク

●mizuhonさんへ!

at 2008.03. 3 Mon 10:10

>最近いい事が無いので、赤い彗星のシャアから祝っていただけませんか。

とのことで、

88syaa

赤い彗星的な人だよ!

おめでとう!


固定リンク

●元チャレメさんへ!

at 2008.03. 3 Mon 10:00

>私のビジネスパートナー
 「花粉」に祝っていただきたいです。

とのことで、

90kahun

花粉的なものだよ!

おめでとう!


固定リンク

●予報士さんへ!

at 2008.03. 3 Mon 09:55
>2/14が誕生日で何か今ひとつ祝ってもらえない奴がいまして、
 リラックスできそうなクマに癒されたいそうなのです。
とのことで、
87kuma
リラックスするクマだよ!
真のリラックマとして
おめでとう!

固定リンク

●更年期さんへ!

at 2008.03. 3 Mon 09:45

>一昨日から風邪気味です。
 そのせいかふさぎ込んでます。

 言いたいことも言えないこんな世の中から一言祝って欲しいものです。

とのことで、

69han

言いたいことも言えないこんな世の中のポイズン的な人だよ!

おめでとう!


固定リンク

●waさんへ!

at 2008.03. 3 Mon 09:40

>僕は、ハムスターが大好きなので、ハムスターの絵をお願いします。

とのことで、

68ham

ハムスター的なものだよ!

おめでとう!


固定リンク

●いっちーさんへ!

at 2008.03. 3 Mon 09:30
>あの、ラバーメンでクリナップクリンミセスなセクシーメイツ、花中島マサル氏をお願いします。
とのことで、
84won
マサル的な人だよ!
おめでとう!

固定リンク

●寿司恵さんへ!

at 2008.03. 3 Mon 09:00

>昨日は娘の卒業式でした。 
 進学にあたり持ち物に付けたいので、 
 はてなようせいのお名前シール風にお願いします。

とのことで、

85hatena_3   

はてなようせいっぽい人だよ!

おめでとう!


固定リンク

●Iさんへ!

at 2008.03. 3 Mon 08:30

>そこで、是非、ロマンチックでムードある
 日本女子マジョリティが憧れるようなステレオタイプな
 誕生祝いをしていただけないでしょうか。

とのことで、

86omu

オムライスだよ!

これこそマジョリティステレオタイプだよ!

おめでとう!


固定リンク

●朔太郎とリストの友達さんへ!

at 2008.03. 3 Mon 08:00
>3月1日は芥川龍之介とショパンの誕生日なので、
 是非彼らに祝っていただきたい。
 残念ながら私は今日が誕生日です。
とのことで、
82akuta
芥川っぽい
誰でもない人だよ!
おめでとう!

固定リンク

●ふるもっけさんへ!

at 2008.03. 3 Mon 07:30

>眼鏡男子界の重鎮!!!
 ムスカ大佐お願いします!!!

とのことで、

83muska

ムスカっぽい人だよ!

おめでとう!
バルスって言っちゃいな!


固定リンク

●かがみもちさんへ!

at 2008.03. 3 Mon 07:00

>最近とんと見かけない「ひこにゃん」からおねがいします。

とのことで、

81hiko

ひこにゃんっぽいものだよ!

おめでとう!


固定リンク

●猫田さんへ!

at 2008.03. 3 Mon 06:10
>もうすぐうちの母が誕生日なので、ケータイのCMの父(白犬)に
 渋く祝って頂きたいです。よろしくお願いします。
とのことで、
91soft
白い犬っぽいものだよ!
おめでとう!

固定リンク

●耳鳴りさんへ!

at 2008.03. 3 Mon 04:30

>忍者かセガールおねがいします。
 明日テストなので励ましてください

とのことで

92sega

セガール拳っぽい人だよ!

おめでとう!


固定リンク

●リョウさんへ!

at 2008.03. 3 Mon 03:20

>先日、親不知を抜くために入院したんです。
 3本抜いた割には特に痛みや腫れもなく、正直言って入院までして抜かなくちゃいけなかったのかと
 周囲の人間から思われているようなのです。

 でも私としては退院できた事を祝ってもらいたいです。

 イラストはルパン三世か、その友達の石川五右衛門がいいです。

とのことで、

76rupan

ルパンっぽい人だよ!

おめでとう!


固定リンク

●魁!クロマティさんへ! 

at 2008.03. 3 Mon 02:10
>遂にプロ野球のオープン戦が始まりましたので
 松崎しげるさんにも引けをとらないくらい黒い、番長・清原和博をお書きになって下されば嬉しいです
 父か母が来月誕生日です
とのことで、
75kiyo
番長っぽい
誰でもない人だよ!
おめでとう!

固定リンク

●三村さんへ!

at 2008.03. 3 Mon 02:00

>もうすぐ誕生日なのですが一日仕事です。
 そんなぼくもピッコロさんにお祝いしてほしいので、お願いします。

とのことで、

89pikkoro

ナメック的な人だよ!

おめでとう!


固定リンク

●To 高校生1さんへ!

at 2008.03. 3 Mon 01:40
>えーと、最近ラーメンズがマイブームなのでラーメンズ祝ってもらいたいでぃす
とのことで、
78ra
ラーメンズ的な人だよ!
おめでとう!

固定リンク

●ぷにぽわさんへ!

at 2008.03. 3 Mon 01:30

>イギリスでは今日、母の日なので、祝ってください。

とのことで、

77haha

母的な人だよ!

おめでとう!


固定リンク

多摩から!

at 2008.03. 3 Mon 01:13

みんな、
たくさんのイラストリクエスト
どうもありがとう!
これにはさすがの僕もうれしい悲鳴だよ!
ほぽぼろぎょへぉぇーー!!

A

おかげさまでかなりヘロヘロですが、
本日は
会社は有休にしたことだし、

別に誕生日でないみんなを祝うためにも、
いけるとこまで
いきたいと思うよ!

ってなわけで、
イラストのリクエストは
人でも物でもなんでもいいので、
まだまだ大募集!
コチラのあて先まで
ドシドシ送ってね!


固定リンク

●つろさんへ!

at 2008.03. 3 Mon 00:50
>今日は別に誕生日ではありませんが、メガネのVIPとしてぜひビルゲイツに祝っていただきたいです。だめならメガネ単体でもかまいません。
とのことで、
74bil
ビルっぽい人だよ!
おめでとう!

固定リンク

●はるかさんへ!

at 2008.03. 3 Mon 00:40
>3月5日が私の21歳の誕生日です。
 現在就職活動中なのですが、誕生日は面接です。
 祝っていただけたら幸いです。
とのことで、
70mensetu
おめでとう!
内定だよ!

固定リンク

●永井さんへ!

at 2008.03. 3 Mon 00:30
>気功法を連発するてんしんはん
 できれば片腕無しで
とのことで、
72ten
天っぽい人だよ!
チャオズはいないけど
おめでとう!

固定リンク

●一番リツコが好きさんへ!

at 2008.03. 3 Mon 00:20

大好きなエヴァ初号機に雄叫びを叫びながら誕生日を祝ってほしいです。
ちなみに私はアスカ派です。

とのことで、

73eva


固定リンク

●ィモ?さんへ!

at 2008.03. 3 Mon 00:10

>エガちゃんに逆立ちで誕生日祝ってもらいたいです。

とのことで、

71ega

エガちゃん的な人だよ!

おめでとう!


固定リンク

●Ksさんへ!

at 2008.03. 2 Sun 23:59

>今日の残業というか徹夜が確定しました!
 へこたれそうですが、
 プロさんの描いてくれたバッファローマンがいれば、
 応援してもらえれば、
 がんばれるとおもうんだ……ッ!!

とのことで、

46baffa

バッファロー的なものだよ!

僕も徹夜するから
おめでとう!


固定リンク

●Oさんへ!

at 2008.03. 2 Sun 23:50

>とりあえず、ヨシダさんのお宅にも貼ってあった気がする
 LUNA SEAの5人に励ましていただきたいです。

とのことで

79sin

ドラムだった人っぽい人だよ!

おめでとう!


固定リンク

●しろくまさんへ!

at 2008.03. 2 Sun 23:40

>うちのおばあちゃんの米寿のお祝いなんですよ。
 米寿ってことで
 おこめ
 に祝ってほしいです。

とのことで、

67kome

お米的なものだよ!

おめでとう!


固定リンク

●やっしさんへ!

at 2008.03. 2 Sun 23:35

>郵便局に勤めているので、ポストから祝ってもらいたいです。

とのことで、

65post

ポスト的なものだよ!

メールのほうが好きだけど
おめでとう!


固定リンク

●もとけさんへ!

at 2008.03. 2 Sun 23:30

>TULLY’Sが好きです。愛してます。
 足繁く通っていつもダブルトールラテを頼んでます。
 いつも行ってるところの店長のIさん(女性)に言ってもらえたら幸せです。

とのことで、

66tari

店長っぽい人だよ!

タリーズ多摩にもあるし
おめでとう!


固定リンク

●キサラギさんへ!

at 2008.03. 2 Sun 23:27
>誕生日ではないのですが、銀さんかネウロに祝ってもらいたいです。
 少女漫画風だと嬉しい!

とのことで、

64ani

銀さんっぽい人だよ!

明日はジャンプだし
おめでとう!


固定リンク

●ホトトギスさんへ!

at 2008.03. 2 Sun 23:25

>ヨシダプロさんは内Pファンだと聞きました。
 私もなんです。女性ですが。
 この3月22日にスペシャルがあると聞きました。
 1年ぶりでとても嬉しいので、ぜひ内村プロデューサーと愉快な仲間たちに誕生日を祝っ て頂ければと存じます。

とのことで、

63utimura

ウッチャン的な人だよ!

スペシャル楽しみだし

おめでとう!


固定リンク

●美楓さんへ!

at 2008.03. 2 Sun 23:20

>黒猫と黒犬モモを書いて欲しいです!!
 ぜひぜひよろしくおねがいします。

とのことで、

62momo

黒猫と黒犬的なものだよ!

黒いけど

おめでとう!


固定リンク

●ゆうさくさんへ!

at 2008.03. 2 Sun 23:15

>今日のガキの使いを見逃してしまったので(私の住んでいる地区では日曜昼に放送されてます)、ガキ使メンバーの誰かに祝ってもらいたいです

とのことで、

61ossan

ピカデリー梅田っぽい人だよ!

いま
多摩ではちょうど「ガキ」やってるし

おめでとう!


固定リンク

●遼さんへ!

at 2008.03. 2 Sun 23:10

>就活真っ只中でへこみまくってるので元気が出そうなお祝いをお願いします!!

とのことで、

60genki_2

元気的なものだよ!

おめでとう!


固定リンク

●リコピンさんへ!

at 2008.03. 2 Sun 23:05

 >富士山

とのことで、

59fuji

富士山っぽい山だよ!

おめでとう!


固定リンク

●Oさんへ!

at 2008.03. 2 Sun 23:00
>2/22に元RQの友達に子供が生まれました。
 適当に祝ってください。
 ちなみに友人はRといいます。

とのことで、

58r

Rだよ!

おめでとう!


固定リンク

●魔女さんへ!

at 2008.03. 2 Sun 22:55
>レイトン教授の弟子のガキをお願いします。僕だって先生の弟子ですからね!

とのことで、

57ruku

ルーク君っぽい人だよ!

レイトンの腰ぎんちゃくとしても

おめでとう!


固定リンク

●ゲル状さんへ!

at 2008.03. 2 Sun 22:50

>今年は3度目の年男ということもあるので
 著作権にギリギリひっかからない
 ネズミキャラのイラストをお願いします。

とのことで、

56maus

ギリギリの人だよ!

おめでとう!


固定リンク

●ぷらりさんへ!

at 2008.03. 2 Sun 22:45

>わたしももうすぐ誕生日ですので、
 ぜひ「子豚」に祝ってほしいです。
 3匹で狼から身を守るために家を建てたりしちゃうアレです。

とのことで、

55buta

豚っぽいものだよ!

おめでとう!


固定リンク

●NEJIさんへ!

at 2008.03. 2 Sun 22:35

>自分は福井在住なので、
 福井名物の越前ガニをお願いします。

とのことで、

54kani

越前ガニ
っぽいものだよ!

マジ越前だよね!
おめでとう!


固定リンク

●アッキーさんへ!

at 2008.03. 2 Sun 22:30

>現在,私はプロさんの母校近くに住んでます.
 プロさんの母校といえば,そろそろ引退してもいいんじゃないかという
 都知事さんがいらっしゃいます.あまり祝ってもらいたくないので,
 ぜひ都知事さんでお願い致します.

とのことで、

53isi

都知事っぽい
誰でもない人だよ!

おめでとう!


固定リンク

●Sさんへ!

at 2008.03. 2 Sun 22:25

>こんな私に絶望先生を書いて誕生日を祝ってください(誕生日は銀魂の沖田と同じ7月8日です)

とのことで、

52zetu

絶望先生っぽい人だよ!

おめでとう!
これで受験もバッチリだ!


固定リンク